NEWS
お知らせ

  • インタビュー

家族との時間を大切にできる環境

分からない時に先輩社員が教えてくれる会社

介護福祉関係の事務で入って3年働き、その後マサカ電機の事務・経理に転職しました。 普段の仕事は経理作業が多く、伝票の処理や会社の書類関係など事務作業を行っています。 前職は受付対応が多く、全くの別業種からの転職でまだ分からないことも多い中、女性の先輩社員がいつも優しく教えてくださいます。何でもできる、何でも知っている頼りになる先輩で、もし入社して右も左も分からない状態でも本当に安心できました。

家族との時間や自分の時間を大切にできる

マサカ電機で良いなと思うところは、女性でも働きやすい環境が整っていることです。これのお陰で自分自身もとても助かっています。
休日も109日と充実している上に、残業もほとんど無く、17時には退社することもできるので、家族がいる方はもちろん安心ですし、自分の趣味やリフレッシュの時間もしっかりと取ることができます。

これから入社する人たちにメッセージ

中途も新卒も大歓迎です。 技術や知識ももちろん大切ですが、個人宅にお伺いすることもあるので、明るく元気で向上心のある方も必要です。マサカ電機では入社後の資格取得のサポートも充実しているので安心してエントリーください。 一緒に学んでくれる方を募集しています。